我が家の愛犬の元気がなくなってきて・・・

我が家の愛犬、サリーの元気がなくなってきてとても心配していました。

サリーは、8歳です。人間で言うとシニア世代に突入したので、更年期という感じでしょうか?

犬も更年期障害になるの?と思えるくらい、元気がなくなってきました。

一応、病院にも連れて行ったのですが、特に異常はなかったです。

そこで、エサを変えてみようと思い、ネットで探してみた所、馬肉のドッグフードがあるのを知り、良さそうだと思いました。

もともと馬刺し専門店をやっていて、そこで馬刺しの切れ端をドッグフードに加工して作ったところ、大変人気が出たようです。

購入の決め手は、このサイトを見たからです。⇒馬肉づくり 口コミレビュー

こちらのワンちゃんは、我が家の愛犬同様、食欲がなく心配されていたそうですが、馬肉自然作りを与えてからは、凄い勢いで食べるようになったのだとか。

私も、少し食べてみましたが、風味がよいので人間が食べても美味しく感じるんです。

口に入れた時に、かつお風味がふわっと広がって、なかなかおいしい(笑)これならワンちゃんも喜ぶはずです。

初回限定で少し安くで買えるので、大変お得ですし、定期購入なので注文し忘れがないのも便利です。しかもずっと割引価格で買えるので、馬肉自然作りは公式サイトで買うのが一番お得で損しない方法だなと思いました。

早速、犬友さんにも教えてあげたら、そこのワンちゃんも喜んで食べたそうなので、良かったと思いました。